記事一覧

そういえば、初めまして。

イラスト 3.png
↑何気に初描きのポポッコ。
ずっとワタッコ好き!ハネッコ好き!って言ってるのに、実はポポッコ今まで描いたことありませんでした。。(ぁ
それにしても頭の花が缶詰のパイナップルにしか見えない(ぇ
ポポッコはハネワタに比べてなかなか可愛く描けないです><;
たれ耳のせい?それともぽっちゃり体系だから?
・・・やっぱ頭の花もうちょっと大きめに描いてあげたほうがよかったかなぁ。。

先日、ついに念願のなみピカゲットしました!!
3日ほど前に2匹と昨日の捕まえたのを合わせて全部で3匹♪
さて、次はどうしようかな~。
新しいコースに行くか、もう少し「きいろのもり」でいい性格のなみピカorそらピカ粘るか・・・。
まあ、対戦でピカチュウ使うかは分かんないけどw(ぁ

遅くなりましたが、続きでコメント返信です><
※続きを読む

>ゼニっち
本当、端の方をかすった程度で済んでよかったです;
怪我した直後は1人で「死ぬー!」って叫んでましたけどねw(ぇ
肺活量もですが、最近体力全般が弱ってきてるような・・・(汗
とりあえず、本番は後輩に迷惑かけないように頑張りますw

流星群は予告通り寝てしまって結局見れませんでしたorz(ぁ
流れ星・・・一度くらいは見てみたいです。。

>チコっち
怪我の方、ご心配おかけしました><
おかげ様で、もうほとんど治りましたw

自分はまだドラゴンタイプ育てたことないので「りゅうせいぐん」はまだ使ったことないです(ぁ
オーバーヒートは覚えてる子が何匹かいるのでよく使ってますけどねw
ちなみに、♪は「タ」です(待て