記事一覧

いつも通り

今日大学行ったけど結局何もやること(できること)がなく・・・とりあえず台風に備えて外に出てるものをハウスの中に入れる作業だけやってきました。。
その後は暇・・・仕方ないのでずっとポケスロンやってました(爆

ポケスロン、他のはいけたけど旗とりのやつだけ1位取れない・・・。
旗とりで36点取れれば奥の部屋に行けるのに、めっちゃ頑張って、調子良くてやっとこさ34点;(汗
無理だ・・・もう右手首と指の限界が・・・(何やってんねん

あとは、みんなでDSの「ぷよぷよ」したり、「テトリス」したり・・・パズルゲームは苦手です;
まあ、楽しいけどね~(ぁ
でも・・・リアルに11月の中間発表とか卒論とか心配になってきました。。(ぁ

以下はコメント返信です!
※続きを読む

>チコっち
今回の台風18号は勢力が最強クラスで結構やばいそうです;(汗
しかも、18号の動き次第で17号もこっちにくる可能性があるとか・・・。
本当、こんな時に限って予報外れないんですよねぇ(ぁの