記事一覧

好きなポケモンソング

前の日記から2週間近く空いてしまいました^^;
とりあえず、学校の筆記試験の方が終わったので更新再開・・・っと。
でもまだ実技の試験が残ってるのであれですが・・・;(汗

 
さてさて、今日の日記ですが・・・
先週の定期チャットでポケモンソングの話題が出たので、自分の好きなポケモンソングについて書いてみようかなぁ~なんて。。

題して、「わたっちの好きなポケモンソングランキング」!(そのまんまやん

ただ、アニメを見てたのがAGの途中まで(それ以降の映画は時々見てましたが、歌覚えてない;)のため、最近の曲は分からないので入ってません><
アニメも見たいなぁと思うけど、溜まってる分見終わるのにどれくらいかかるだろう・・・。(ぁ

まあそれはさて置き、とりあえず好きなポケモンソングのベスト10を書いてみます^^

1位 風といっしょに
2位 ニャースのうた
3位 かくれんぼ
〃  ピカピカまっさいチュウ
5位 ひとりぼっちじゃない
6位 OK!
7位 ひゃくごじゅういち
8位 めざせポケモンマスター!
9位 ラプラスにのって
10位 タケシのパラダイス
〃  ロケット団よ永遠に
〃  ともだち記念日
〃  とりかえっこプリーズ

 
・・・うん、明らかに10曲越えてますね(笑)
好きな曲が多くて絞り切れませんでした^^;
上に書いてませんが、他にもまだまだ好きな曲がいっぱいあって・・・ポケモンソングっていい曲が多いなぁと思います♪

それぞれの曲についてはまた後ほど追記します~。
無駄に長くなるそうなのでやっぱやめときますw(殴

 

ページ移動