記事一覧

雨の日晴れの日

今日は晴れたので3日ぶりに学校行ってきました~。(ぇ
え?サボり?いやいや、決してそういうわけではなく・・・。

簡単に説明すると・・・今、学校の研究室の先生がみんな出張に行ってるため、研究をどんどこ進めるってことができず、一応その間にやることはあるけど・・・それが天気悪いとできないってな訳です。
で、昨日と一昨日は雨・・・。
正直雨とか降っちゃうと学校行って昼食べて帰ってくるくらいしかやること(できること)がないので、お休みしました。

・・・え、休んでる間何してたかって?
まさかブログ作ってたなんてそんなこと言えるわけn(蹴

その分、今日はしっかり晴れてくれたのでやっとこさデータが取れました♪
ってか暑すぎw
10月初めはいつも暑くなるけどこんな極端に暑くならんでも;(汗

しかし!せっかく学校行ったのに重大なミスが・・・(ぇ
ポケウォーカー付けて行くの忘れt(知るか
今日は2万歩くらいいけそうだったのに・・・残念。。(ぁ

天気予報だと明日はまた雨らしい・・・今日も夕方降ってたし。。
さて、明日は何しようかn(ぁの

以下はコメント返信です^^
※続きを読む

>チコっち

初コメありがとうございます!

チコっちのブログ、たまに覗きに行ってますよ♪
でもブログの更新ってネタがないとなかなか大変ですよね;(汗
毎日更新続いてる人はすごいな~って思います。。

ネタは・・・そうですね。。ハートゴールドのこととかどうでしょ(ぁ

デザインは今の状態がなんか全体的にグレーなので、もうちょっとポケ森らしく目に優しい色にしてみようと思いますw