記事一覧

おおかみこどもの雨と雪

気づけばもう8月ですね~。
7月の日記更新がひどいですが、そこは気にしないでくだs(ry

前の日記でポケ森杯のレポートを書くといってましたが、もう少しお待ちを・・・(ぇ

 
今日は8月1日、映画が1000円!
・・・というわけで、「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました!
(↑のリンクから映画のサイトへ飛べます。)
ネタバレになるのであんまり書けませんが、今回も絵が綺麗で、ストーリーもなかなかよかったです^^*
このあとどうなるんだろう?って余韻を残す辺りが上手いですね・・・くそぉ(何
細田守監督の映画って、観てる時のキラキラ感、ドキドキ感、最後のスッキリ感があっていいなぁ~と思います。評論家とかじゃないのであんま分かんないけど(爆
まだ観てなくて気になる、って方は是非是非♪

 
・・・さて、8月の予定を立てなければ。。(ぁ

 

ロボジー&Twitter対応(?)

今日は映画を見に行ってきました!
今話題の「ロボジー」ですが、結構面白かったです♪
・・・で、行ったときにたまたま劇場にニュー潮風(ロボジーで出てくるロボットスーツ)が来てた!Σ( ̄□ ̄;)

ファイル 175-1.jpg
これは映画で実際に使われた衣装とのこと。
左に見える看板には、矢口監督のサインが描かれてます^^

ファイル 175-2.jpg
どアップで1枚。
「木村電機」っていうのは、映画の中の架空の家電メーカーです。

ファイル 175-3.jpg
ニュー潮風のミニチュアも来てました♪
・・・が、一緒に写真撮ってもらおうと思った瞬間、右肩が落下!Σ( ̄□ ̄|||)エライコッチャ-
持っていた係の方が言うには、このミニチュアはすぐ壊れるそうで・・・今後劇場で見かけた時に写真を撮りたい人は要注意です(笑)

ファイル 175-4.jpg
左から・・・撮り過ぎですね;(笑)
映画の方も面白いので、気になる方は劇場へGo!(何

 
※続きで更新情報&コメント返信です♪
続きを読む

 

観てきました!

やっとこさ観てきました!!
「幻影の覇者ゾロアーク」!

いや〜正直、もっと早く観に行けばよかった…。
まさか映画館の席がガラーンガランとか(笑)
うち1人と、親子連れか〜3組くらいだったので、さすがにちょっと恥ずかしかった…というか、小1か小2くらいの男の子からの視線が苦しかった;(汗
やっぱ、公開初日とか、夏休み入ってすぐとか人多い時に観に行った方がいいね^^;

でも、ばっちりセレビィはゲットしてきました♪
…まだふしぎなカード受け取っただけだけど(ぁ

※続きで映画の感想(ネタバレ注意)
続きを読む

 

海の日

はい、日記が夏仕様でひまわりだらけになりましたw
梅雨も明けて、セミも鳴き始めて、入道雲ももくもくと・・・すっかり夏ですね♪

今日、踊る大捜査線3を観てきました!(ぉ
ちょーさんがいないのはちょっと寂しかったけど、でも面白かったです♪
それにしても、今シーズンは観たい映画多いなぁ^^;
アリエッティも観たいし、トイストーリーも良さそう・・・。
そして忘れちゃいけない、「幻影の覇者ゾロアーク」!
ただ、子供たちにまぎれて1人で観に行くのはなかなか勇気が…(笑)
ってか、その前に色違いエンテイ・ライコウ・スイクンもらいに行かないと・・・。
しかしまだ誰もらうか決めてないっていう(蹴
見た目で選ぶなら、スイクンかライコウかなぁ・・・と思うけど、フレアドライブエンテイも捨てがたい・・・。
対戦で使うなら、ライコウは素早さ上がらず耐久下がっちゃうし、スイクンは素早さ落ちちゃうので、エンテイが活躍しそうな雰囲気。しんそくもあるし・・・。
う〜ん、悩みます><;

※続きでコメント返信&悲しいお知らせ(ぇ
続きを読む

 

タイタニック

今日、久しぶりに映画「タイタニック」を観ました。
これがもう13年も前の映画なのか・・・年取ったなぁ、自分w(ぁ
久しぶりに観たけど、やっぱすごいなぁ〜。
そんなに前の映画なんて思えない・・・というか今の映画より多分すごい(笑)
一応昔買ったタイタニックのビデオが家にあって、それを観てたんだけど・・・不意にも感動しちゃいましたw
内容はだいたい全部覚えてたけど、いい映画は何度見てもいいもんだねぇ(誰
ちなみにビデオは2本組。今DVDで出てるやつは1枚に収まってたりするんかなぁ〜?ってか、当時はDVDなかったんやね・・・。(ぁ

 

ページ移動