記事一覧

ポケスロンは楽しいぜ!の巻

予報通り雨だったので今日もお休み・・・。
来週からてるてる坊主吊るそうかな~といっても火曜には先生帰ってくるんだけどね(ぁ

さて、ブログ風になって3日目ですが・・・早くもネタがない!?(ぇ
やばい!なんてこったい!!アンビリーバb(黙れ

そんなわけでハートゴールドな話です(ぇ

最近、ポケスロンが楽しすぎてはまってますw
前作までのコンテストと違って、タッチペンで色々動かすってのがいいのかも・・・。
競技で特に好きなのは、ダッシュリレーと、なんか瓦割りみたいなやつ(ぁ
特に、瓦割りの方はなkなかストレス解消できていい感じですww
ただ、テクニックのコースがちょっと苦手・・・。
他のコースではメダルとったのに、何回やっても1位と3点差で2位!とかばっかで・・・なんかそこだけメダル取れない;(汗
なんかコツとかあるんかなぁ・・・。

ポケスロンがこんなに楽しいんならポケ森ピック(仮)でも開催しようか!とか思ったけど、ポケスロン・・・Wi-fiできないんだよね。。
う~ん、残念・・・。

以下はコメント返信♪
※続きを読む

>ハルさん

コメありがとうございます!ブログ風にしてしまいましたw
確かに、もうブログでいいかもしれないですね~♪
ブログ風の日記とブログの違いって何やねん!って言われると自分でも分からないのでw(爆

ポケウォーカー付け忘れた日に限ってよく歩くんですよね~;(-_-;)
これからは忘れないように・・・財布の上にでも置いときますw(ぁ