記事一覧

禁止とか

インフルエンザ予防のため今週中はクラブ・サークル活動の禁止・・・ってちょっと待てぃ!Σ( ̄□ ̄|||)
ただでさえ3週間しか練習時間ないのにこれはひどい。。
学祭まで1カ月切って、他のクラブサークルも準備とか忙しいこの時期に・・・。

ってか授業ある時点でクラブ活動だけ禁止にする意味ないような気がするのは気のせい??
正直、本気で対策とるなら休講にしろよって思う・・・。
まあそれはそれで研究で禁句なって困るんやけどさ。。

考えようによっちゃ、学祭が中止になるよりは断然まし・・・だとは思うけど、後輩達ともう一度一緒に合奏できるっていう大事な時間が削られるのは本当ショックです。。
今日だって、きっとみんな楽しみにしてたはず・・・。
インフルエンザなんてこの世からなくなってしまえばいいのに。。

さっき、ポケウォーカーでやっとこさ2匹、ボルテッカー覚えたピカチュウが出ました!
・・・が、念願のなみピカは未だ出てこず。。
っていうか、最近よくボール投げても逃げられることが多いなぁ。。
特に、相手がHP2個でこっちが1個の時。
この場合はボール投げるよりかわして攻撃の方がいいんだろうか・・・かわして逃げられたら終わりだけど。。
とりあえず「!!」の時は相手のHP2個だと全然つかまらない・・・。
何かいい方法はないもんかねぇ。。

以下コメント返信どえす(何
※続きを読む

>ハルさん
なんか変なものに取り憑かれたようですw(ぇ
しんどくても楽しいことなので全然大丈夫ですよ~!
ソロ部分も最終的には2人で吹くことになったので何とかなりそうべさ♪(ぁ

>チコっち
後輩のソロを一緒に吹く代わりにうちのソロも一緒に吹いてくれることになりましたw(ぁ

この時期になると水泳は厳しいですね~;
仕方ない、こうなったら銭湯で・・・(待て
ポケウォーカーの歩数稼ぎも兼ねて走るってのもありですけどねw