記事一覧

眠い時は寝ればいい

何か今日は死ぬほど眠くてほぼ一日中ゴロゴロしてました。。
眠いというか・・・だるい?風邪かなぁ?
背中とか体の節々が痛いし・・・。
ってなわけで体温計ってみたら、36.6℃・・・なんて微妙な数字。。
微熱っていうには低いし、疲れかなぁ。
まあ疲れてる時ほど風邪とか引きやすくなるし、今日は早めに寝ようか・・・ってすでに遅いけどw(ぁ

う~ん、なみのりピカチュウ全然出てこない・・・。(何やってる

以下はコメント・・・変身!(違っ
※続きを読む

>ゼニっち
ブログアド了解です♪(ぁ
こっちは朝9時ごろに暴風警報は解除されたので、昼から大学の授業あったみたいです。
まあ授業とってないんで関係ないんですけどねw

>チコっち
こちらでも寝る前はゴーゴーいってた気がするのですが、眠かった上に布団に入ってすぐ寝てしまったのであんまり覚えてn(蹴
被害と言えば、伊勢の夫婦岩を繋ぐ綱が切れてしまったそうです;
やばい、夫婦の仲が・・・(ぇ