記事一覧

本日発売!

結局、ハートゴールドのポケモン図鑑は間に合いませんでした♪(爆
ちなみに現在492匹、あと1匹なんですけどね…。
いいルギアが捕まらない…(ぁ
まあヘビーボールで粘ってるからだろうけど(笑)

さてさて、ついにブラック&ホワイトが発売されましたね!
昨日はオフィシャルサイトでカウントダウンしてましたが、今朝になって見てみると…うわぉ!(何
…まあ、見てからのお楽しみでw(何じゃそりゃ
とにかく、ミジュマルの進化系らしき子がカッコよすぎる…!(ぇ

即行で買いに行きたいところですが、今日は体育祭なんてものがあるので、買えるのは夕方か夜になりそう…。
さらにさらに、来週から試験期間なので、プレイ出来るのはもうちょっと先になりそう…orz

ちなみに、今日の体育祭やる場所が遠い&始まる時間が早いため、実は4時半起きです…。
だから昨日カウントダウンもできなかったんだよ!(泣)

…きっと、うちがやり始める頃にはネットにわんさか情報が載ってて、出遅れた!って感じになってるんだろうなぁ…。