記事一覧

待ちきれずに

え~ポケモンの新作、結局ホワイトの方も予約してしまいました(笑)
だって、ランクルスが・・・(何
でも、両方とも買っちゃったらお金無いしDSもう1台とか絶対買えない・・・今のソフトからポケモン送れるのは当分先になりそうです^^;
今のソフトと新作がGTSで繋がったらなぁ・・・(無理

っていうか、来週は期末試験です。
しかも、今週土曜に何故か体育祭があります(ぇ
なんでテスト直前に体育祭とか・・・!
しかも体育祭は種目に出るだけじゃなくて、即席のブラバンで行進曲とか吹かなあかんという・・・。
・・・無理です(笑)
ってか難しくて吹きマネしかできないw(ぇ

とりあえず、体育祭終わりに即行でブラック&ホワイト買って、封を切らずに試験勉強・・・できるんだろうか^^;
本当、試験のタイミング悪すぎる・・・。

あ、ハートゴールドのポケモン図鑑は完成まであと残り3匹となりました♪
果たして間に合うのか・・・?