記事一覧

余裕がない…

9月に入って、なんていうか本当時間がない…。
休日は休日で平日の疲れが溜まっててぐったりだら〜って状態だし…。
あぁ、8月何やってたんだろう…って思うのはいつものことだし、全くなんにもやってなかったわけじゃないけど、やっぱ無駄に過ごした時間多かったなぁ…。
特に8月中旬〜下旬。

まあそれは置いといて、ちょっとまずいことになりました;(汗
なんと、ポケ森開設記念日の前後と学校の前期期末試験の期間がもろに被ってしまいましたorz
なので、せっかくの9周年ですが、今回はポケ森杯以外の企画はなしの方向にしたい…と思います。。
本当は色々やりたかったけど、試験勉強+その他諸々でちょっと余裕がないです…><;
また試験のはっきりした時間割が決まって、時間的に余裕がありそうなら何か企画するかもですが…。

とりあえず、ポケ森杯は予定通り行います!
中止とか延期にはしないのでご安心下さい♪

あとは…当日は勉強に追われながら…とかにならないように今のうちから頑張ります^^;(笑)
試験一週間前に体育祭とかなかったらもうちょっと余裕あったのにね…。

ってことは、新作もあんまりやる時間ないな…くそぉorz(泣)