記事一覧

卒業の軌跡(何か混ざってる

この前の日曜日に卒業してきました~!
卒業式の日は後輩から花束貰ったり、人生初の胴上げされたり・・・(ぇ
でも、午前中にデジカメ電池切れて写真60枚しか取れなかったのはなかなか痛かった^^;
容量はだいぶ残ってたのに・・・くそっ!(ぁ
何ていうか、卒業式が終わっちゃうと寂しいね。。
研究室とかサークルの友達とかともう滅多に会えないもんなぁ・・・。
他の地域に行っちゃう人もおるしね。。
う~ん、寂しい・・・。

先週、「ポケモンレンジャー光の軌跡」買ってきました♪(ぉ
たまたま地元の電器屋さんで1000円引きぐらいで売ってるのを見かけたのでつい・・・。
まあマナフィ目当てってのもあったけど、普通にやってて楽しかったです♪
あと、BGMが綺麗でいいね!
ただ、DS1台しか持ってないからマナフィのタマゴとか送れない・・・(ぁ
さすがにDSもう1台買う余裕はないし、どうにか懸賞で当たらないかとか頑張ってるけど、そんな上手くいくはずもなく・・・。
どうやら当分お預けのようです^^;

↓続きでコメント返信です♪
続きを読む