記事一覧

またまた行ってきます!

突然ですが、、明日から3日ほど九州に行ってきます!(ぇ
ちゃんぽん♪皿うどん♪佐世保バーガー♪(食べもんばっか
最近旅行ばっかやんか!って感じやけど、卒業旅行シーズンやからしゃーない(笑)
まあ大学生最後の旅行なんで、めいいっぱい楽しんできます^^
でも3日とも天気悪いらしい・・・orz
そういや、何年か前に長崎行った時も台風やったような・・・(ぁ

一昨日「ポケモンレンジャー光の軌跡」が発売されましたね♪
実は今、買おうか悩んでます・・・。
っていうか、マナフィが欲しい(ぁ
でも旅行とかのせいでお金が無いよ~><;
う~ん、どうしよう・・・こうなったらバイトでも始めるか(ぇ
まあどっちにしろ、そのうちバイトはしなあかんけどねw

ってか、マナフィのタマゴもらってもDS2台ないから送れなかったりする・・・orz