記事一覧

眠い・・・

じゃあ寝ろっていうねw
時間も時間だし。。

結局、前の日記に載せたイーブイがTOP絵になりました。
・・・アナログじゃないけど(ぁ
ええねん!イーブイ可愛いし!!(何
まあ、塗ってて楽しかったです^^
さて、次はブイズの誰描こうかなぁ・・・。

もうすぐできるって言ってからだいぶ経ったけど、隠しページ7が一応完成しました~!
・・・が、まだアップしてないです(殴
動作確認とか、隠しのヒントとかまだ準備できてないので・・・(ぁ
とりあえず頑張れば明日中、時間かかっても今週中には完成するはず。
・・・本当、長かった。。
まあ詳しいことはちゃんとアップしてから書くことにしよう、うん。(何

ではでは、おやすみなさいm(_ _)m(ぁ

↓続きでコメント返信です~。
※続きを読む

>ハルさん
ブイズ最高ですよねっ!(何
なんと、ブイズでWCS3回戦進出!?Σ( ̄□ ̄;)
すごいです!><伝説にも負けませんね♪