記事一覧

イラスト描きたい

今日帰ってから、久しぶりにちゃんとイラスト描いたけど、やっぱ楽しいですね^^*
ただ、アナログ絵はPCに取り込むとどうしてもこれじゃない感が…。
なんか、色鉛筆だとどうしても暗いというか、淡い色になっちゃう。
かと言って、取り込んだ後で調整しても薄くなりすぎたり、柿村がどんどん目立ってしまったり…。

やっぱり、PCでイラスト描く練習しなきゃなぁ…。
ペンタブもフォトショもこのままじゃ全然使わないままになりそうだし;
ただ、フォトショの使い方が全然分からない…(ぇ

 
でもやっぱり、アナログ絵(というか色鉛筆)は好き。
自分で描いたスケッチブック見て1人ニヤニヤしてることもしばしb(気持ち悪っ

とりあえず、XY発売までに・・・は無理だけど、全ポケモン1回ずつはイラスト描いてみたいなぁ…。

 
で、今年こそは、秋っぽいイラスト描きたい。
ここ数年はイラスト描いても背景まともに描いてないから、今年は頑張る…!