記事一覧

秋なのに暑い・・・

…この日記、見てる人いるんだろうか(何

まあ、今年は本当更新してなかったからほぼいないだろうな・・・タブンネ。

 
それにしても、何か今日めっちゃ暑い・・・もう秋ちゃうの;
一昨日までは窓開けて寝たら風邪引きそうだったのにね。。
昨日の晩から熱帯夜とか;

 
と、そんなわけで(どんなわけだ
ニコ動に「2013 Global Showdown」と「第3回集まれ!ちびっこ大乱闘!」の動画をアップしました。

 

 
ほぼ無編集・・・前からだけど(笑)
まだ第6回ポケ森杯もあるけど、それ以外にもまだまだBW2で対戦したいなぁ…。

特にダブルはXYまでに対戦する機会なさそうなので、もし「対戦しよーぜ!」な方がいましたらどしどしお声かけてください^^

・・・いや、その前にこの日記誰も見てn(ry