記事一覧

はっぴばーすでーとぅーみぃ。

ハッピーバースデー トゥー ミー♪

ハッピーバースデー トゥー ミー♪

ハッピーバースデー ディア わt(以下略(ぁ

 
まあ、それはさて置き(ぁ
今日はポケモンブラック2ホワイト2の発売日だったよっ!(何
もちろん自分もブラック2を買ってきました♪

予約したトイザらスに開店時間11時のちょっと前に着いたのですが、思ってたより人は多かったですw
ブラック2と、今日発売のブラック・ホワイトキュレムのプリペイドカード(ARサーチャー用です^^)を買い、ケルディオの受け取りもしてきました^^*

本当はポケセンにも行って、「こうかはばつぐん!早見サークル」も貰いに行きたかったのですが、そのためにはブラック2をある程度まで進めないといけなかったのでちょっと保留。。
明日か、来週までにはいけたらいいなぁ~。
ついでに誕生日タブンネも・・・(笑)

 
あと、PDWでは新しく「ひんやり穴」が追加されました♪
ただ、ソフトが3つとなると、これまでみたいに2日分、ましてやオフと2つでもギリギリだった3日分まとめて!なんてのはちょっと厳しそうですね^^;(当たり前

ちなみに今日はピィ、ノズパス、ディグダの♀と、ルナトーンをゲット!
でも、よく考えたらルナトーンって特性ふゆうだったな・・・(ぁ
まあそんなわけで、第5回ポケ森杯の参加賞はピィの予定です(ぇ

 
明日もブラック2三昧な1日にしたい・・・ところだけど、月曜に試験があるので明日は頑張って封印しなきゃorz