記事一覧

XDクリア&第5回ポケ森杯Wi-fi対戦会開催決定!

昨日、やっとこさXDがエンディングまでいきました!
結局サンダーは厳選せず・・・性格うっかりやでした(笑)
あとはトゲピーを受け取って、カイリューをスナッチすればダークポケコンプ完了!
また気が向いたら、今回厳選してないポケモンももう一度厳選してみようかなぁ・・・。

 
さて、TOPにも書きましたが、7月14日~16日に「第5回ポケ森杯Wi-fi対戦会」を開催します!

今回の大まかなルール変更は、「メタルバースト・とんぼがえりバグ」の防止のためのわざの制限、新しく出るポケモン(ケルディオ、メロエッタ)の追加、BW2との互換の問題(今はロス系の「れいじゅうフォルム」だけですが、この先色々変更があるかもです;)、辺りでしょうか?

尚、BW2でシングル6vs6のLv.50フラットが可能になった場合でも、今回はBWも含めた対戦会なのでレベル制限はなし、とします。
前回と同じく基本Lv.100なので、準備は大変かもですが・・・シングル6vs6は楽しいので、どしどしご参加ください♪(ぁ

予断ですが、NN大賞にXDポケを出そうかな~なんて思ってたり。
まだステータスの確認もあんまりしてないので、どうなるかは分かりませんがw(ぇ
あと、参加賞は多分夢ポケ配布になると思いますが・・・どの子にしようかな。。(ぁ