記事一覧

ポケモンXD

めっちゃ今更ですが、ポケモンXDを買ってきました!(ぇ
理由はまあ、ただなんとなく・・・ですが、中古で安いのがあったので(笑)
コロシアムも結構好きだったし、前からやってみたいなぁ~とも思ってたので、ちょうどいいや!と♪(ぁ

XDといえば、特別なわざを覚えたポケモンがぞろぞろと出てくるわけですが、そこはあんまり気にしないで行きたいと思います^^;
厳選してたら時間かかるし、とりあえずは何も考えずに行こうかと。。
偶然いい子に巡り合えるかもしれないしね♪(多分ない

まあ厳選するとしたら、クリア後にでもできるトゲピーかな?
それはそれで、DSに送って特性が「はりきり」に変わったら台無しだけど(笑)

ポケモン史上最高の厳選難易度とされるXDのサンダーは・・・元気があったらちょっとだけやってみたいなぁ・・・。
・・・多分途中であきらめるけど(爆
でも最高の難易度とか言われると、どんなものか試したくなりますよ・・・ね?(ならんわ

とりあえず今日30分ほどやってみましたが、まだ全然進んでません(ぇ
1匹もダークポケモンと会ってないという・・・(爆
この調子じゃ8月中にストーリークリアできるかも危うい・・・?
 
 
ちなみに、鳴き声図鑑のために鳴き声はちゃんとメモってるので、そこはご心配なく♪(遅いのそのせいか