記事一覧

セッカシティ

マッギョ描いたついでに・・・というわけではないですが、セッカシティのMIDIを耳コピしました^^
この曲を聴くと何だか踊りたくなりますよね♪(ぇ
今回は先に素材屋の方に載せてあるので、ここにファイルは置かないでおきまs(蹴

コガネシティはラジオで伴奏部分だけ聴けたし、グレンタウンは元々音少ないので作りやすかったですが、今回はしんどかった・・・。
とにかく聴くしかない!まあ、それが耳コピなんですけど(笑)
出来上がるのに丸2日かかってしまいました^^;
ベースラインとメロディは聴こえやすいけど、真ん中の伴奏とパーカッション(手拍子以外)が聴きとり辛かったです。
多分、リズム覚えられないから余計だと思うけど。。
それにセッカシティは雨降ってたし・・・(言い訳

あぁ、疲れたー!!
特に、耳がジンジン来てます(笑)
所々でごまかしが入ってますが、そこはご愛嬌ということで・・・(ぁ
 
もっと上手く耳コピできるようになりたいなぁ・・・。