記事一覧

あのマナフィが配布・・・だと!?(何

今まで映画やレンジャーでしか手に入れられなかったあのマナフィが、8月14日からWi-fiで配布されてるようです・・・!
しかもタマゴじゃなく、レベル50なので厳選もしやすそう。
さらにハートスワップも習得済みっていう・・・。

本来なら嬉しいことなんですが、レンジャーの光の軌跡買って配布ミッションクリアして、送ってきたタマゴを何回も孵してはリセット、孵してはリセット・・・で時間をかけて厳選したあの苦労は一体・・・(ぁ
まあ、そっちはそっちで名前付けれたから別にいいんだけどねw
とりあえず、ふしぎなカードが溜まってるので、映画のセレビィもらってくるまでマナフィはお預けです^^;

ポケモン図鑑は地道に頑張ってます・・・が、オーキド博士に図鑑を見てもらったところ・・・
 
ふむふむ・・・・・・
みつけた ポケモンが440!
つかまえた ポケモンが409!
なるほど!
 
ラジオの おんがくに さそわれて
とびだしてくる ポケモンも いるぞ!

 
・・・博士、それは進化系登録しないままゴニョニョ逃がした人へのイヤミか何かですか?(泣
 
 
※続きでコメント返信なんだべさ!(誰だ
続きを読む