記事一覧

最近こんなんばっか

最近寝不足でしんどい・・・。
じゃあ早よ寝ろって感じやけどね(笑)
しかし寝れない・・・別に不眠症とかじゃないけど、帰ってから色々やろうとしてて、気づいたら何故かいつもこんな時間になってます^^;
しかも半分ウトウトしてるから結局何もできへんっていう・・・。
どうしたらいいんだ・・・いや、ただ早く寝たら即解決なんだけども。。
要するに要領悪いんやよねぇ・・・うち。
とりあえず、今日はあれこれどうしよう、明日はこうしようって計画っていうかやること決めとけばちょっとはましになる・・・かな??

あ゛ー、眠くて頭が回らんくなってきた・・・。
・・・うん、とりあえず今日は寝よう!話はそれからだ!!(何

で、結局今日も何も進まずに終わってしまう・・・orz
・・・まあ、いいか♪(ぁ