記事一覧

本免試験&ビデオ

今、自動車免許の試験で試験場に来てます〜。
…で、今さっき試験の申し込みが終わったのですが、試験が昼過ぎからなのであと2時間近く暇っていう…(笑)
昼食べるにもまだ早いし、さてどうしよう?

試験場の前で献血とかやってるけど、そんなんやったら貧血になるし(ぇ
カバンの中にDSあるけど…今やるのはちょっと場違いか^^;
まあ勉強しとくのが一番無難…かな?

この前、第2回ポケ森杯の優勝決定戦のバトルビデオをWi-fiできない人でも見れるようにYoutubeとかにアップしてみようかな〜?と動画で撮ってみたのですが、ファイルサイズが大きすぎてアップできませんでした^^;
とりあえず、なんかソフトでファイルの拡張子変換したり圧縮したりできるかな〜と調べてみたけど、いまいち分かんないorz
動画ってみんなどうやってアップしてるんだろ…。

まあ、何はともあれ本免試験頑張ってきます!(ぁ