記事一覧

お花見&へるぷみー

先日、友達とお花見に行ってきました♪
どこへ行ったかというと、この前卒業したばっかの学校にね(笑)
桜はちょうど満開の散り始めそう・・・?って感じの具合(何それ)で、めっさ綺麗でした!
天気もこれまでかっ!ってほどに快晴で、ほんといい花見日和でした♪

いや~、やっぱ桜っていいね♪花の中では一番好きです^^
本当、春で一番の楽しみっていっても過言じゃないです。
桜の無い春なんて考えられん!(ぁ

↓せっかくなので、このブログを見てるみなさんにもおすそ分けです(笑)

ファイル 64-1.jpg
↑みなさんおなじみソメイヨシノのドアップ!(何

ファイル 64-2.jpg
↑綺麗なだけじゃなく、なんか力強い印象も受けます。

ファイル 64-3.jpg
↑こちらは枝垂れ桜。
ソメイヨシノと比べて、より可憐な感じがします^^

来年も行く時は晴れるといいな^^

※続きでひとりごと(ぁ
続きを読む