記事一覧

ΩRαS&スマブラ3DS

さて、早いもので前回の日記から2ヶ月が経ってしまいました(蹴季節もすっかり秋らしくなりましたね~。
…というか夏が短かったような気がする。。(何

そんなこんなでポケモンの新作、オメガルビーアルファサファイア」の予約受付が本日よりスタートしました。
私も早速!…と言いたいところですが、まだ予約しに行ってません(ぁ

一応、特典のアートブック目当てでポケセンに行って予約しようと思ってるのですが、今日ポケセンが混雑で凄まじい行列になってたそうで(みがわり人形再販と重なったせいもありますが)…この土日で無くなってしまわないかちょっと心配。。
まあ、XYの時もだいぶ後になってから行ったし、大丈夫だとは思いますが^^;

 
と、話は変わりまして、先日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS」。
ファイル 264-1.jpg
買っちゃいました!^^*

もう楽しすぎて毎日やりまくってますw(ぇ
巷ではネタ的なMiiファイターを作るのが流行ってるようですが、自分はあんまりセンスないし…。

とはいえ、自分のMiiだけではちょっと寂しいのでとりあえず1つ試しに作ってみました。
↓↓

ファイル 264-3.jpg
アンパンマン参戦!(ぇ
※9/21(Sun) 作り直したので差し替えました

…クオリティの低さはご愛嬌(笑)

まだ使うキャラも決めてないし相当弱いですが、対戦してやるよ!って方がいましたらお気軽にお声おかけください^^*