記事一覧

XY予約開始!…から1週間過ぎた(何

だめだ、今月から毎日更新しようと思ったのに、20日も経ってしまった…!(更新する気ないやろ

 
今月12日にXYの予約が始まりましたね!
自分はまだ予約しに行けてませんが、とりあえずXにする予定。

…と言いつつ、両方買うか迷ってますが^^;
でもBWの時にサブロムで買ったホワイトは結局殿堂入りしてないし…(ぁ
2つ買ってもなんか中途半端なことになりそうなんですよね。。

鳴き声図鑑のために買う、ってのもありかもですが、それならホワイト2も買わなきゃなぁ(笑)

 

それはそうと、XYはフェアリータイプにメガシンカ、ポケパルレ等など今回かなり冒険してるな…。
楽しみな半面、ちょっと心配。
まあ、新作が出るたびいつも思うことなので大丈夫でしょう、タブンネ。(何