記事一覧

フェスミッション!

今日は立秋だそうですね・・・う~ん。。(何

先週の土曜日、ポケモンの映画&ポケセンオーサカに行ってきました!
目的は映画館でもらえるメロエッタと、BW2のすれ違い調査(人数調査)、そしてフェスミッション!

・・・だったのですが、映画観終わってから昼食べて、ポケセンに行ったら・・・。

 
いきなり3DSの電池残量がやばい。(ぇ

 
ちゃんと充電してたのに・・・ずっとCギアをオンにしてたからですねorz

仕方がないので、とりあえず出来るところまでフェスミッションして、電池切れたらDSLiteに切り替えることに。。
家出る前にゲームシンクでポケモン寝かせてたのが不幸中の幸いでした^^;

ポケセンは予想以上に人がいっぱい!で、フェスミッションも盛んに行われてはいたのですが・・・ミッションが乱立しすぎててどれに参加すればいいものやら・・・。
時には全然人数が集まらず、間に合わなくてミッション失敗したり、逆に1人で根性でミッション達成したり(笑)
集まる時は20~30人くらい集まるんですが・・・。
あと、ブラック2の人が多いのか、ハイルツリーのホワイトのレベルが上がりにくかったです><;

最終的にはブラックLv.32、ホワイトLv.24くらい?でした。。
なかなか難しいもんですね^^;

隠し穴パワー+++とS、欲しかったなぁ・・・。(ぁ

 
※続きでコメント返信です!
続きを読む