記事一覧

BW2の予想@その2

イラスト 20.png
無駄に立体的。
そして無駄に時間かかりました(爆

BW2の情報が色々と公開されてますね♪
主人公は変わるかな?と思ってたのですが、ストーリーも全然違うっぽい・・・。
新ポケモンはもし出たら第6世代ってことになるけど、まだ時期的に早いからフォルムチェンジ系以外はないだろう、と思います。

イッシュ地方の半分が凍ってるのはクリア後(キュレムゲット後?)に氷が溶けて行けるようになるのかな?
マップを見た感じ、新しい町が3個くらい(最初の町&新ジムリーダーのいる町?)増えてるけど、ジムの数とかはどうなるんだろう・・・。
ってか、セッカシティ凍ってるからマッギョが出てこn(ry