記事一覧

ポケモンセンターオーサカ

昨日書くつもりだったのに遅くなってしまった;(汗

一昨日30日にポケモンセンターオーサカへ行ってきました!
去年11月に店舗が移転してから初めて行ったのですが、店舗の日ってる大丸の梅田店が駅の目の前で前よりも行きやすくなりました!
雨が降っても濡れずに行けるのもいいですね~♪
エレベーターが混んでたのでエスカレーターで13階まではちょっとしんどかったですが(笑)

行くまでは1フロア全部ポケセンと聞いていたのですが、実際行ってみると同じフロアにユニクロとトミカショップもありました。
それでも、前より断然広い!
特に、通路が広々してるので買い物がしやすいですね^^
センタービル前の店舗は狭くてほぼ一方通行状態だったからなぁ・・・(笑)

・・・・と、本当ならまずそう思うところですが、今はゴールデンウィーク、それどころじゃありません(ぇ
着いたのは14時前くらいだったのですが・・・なんじゃこの人混みは!?Σ( ̄□ ̄;)
広い店舗・・・のはずが、大変な数の子供たちとその親で溢れ返ってもう何が何やら状態でした^^;
ポケセンのあまりの混み様に、ユニクロが避難場所な感じ(笑)
人が多すぎてどこに何があるのか分からず、結局1時間後くらい経ってちょっと人が減っきて何とか見て回れるようになりました^^;
 
※続きで今回のお買いもの+α
続きを読む