記事一覧

こういう日記のタイトルって悩むよね(ぇ

こんな時間にこんばんは♪(早く寝ろ

最近、ポケモンXDが中古で2900円(元値の約半額!)のもの見つけて買おうか迷ってます^^;
厳選難易度は半端ないけど、トラアタトゲピーとか特別なわざ持ったポケモンってなんか憧れるし、単純にコロシアムはプレイしたからその続編のXDはどんなストーリーになってるか、とか気になる・・・!
これは買うべき!?それとも3DSとか新作の為にちょっとでも貯めとくべきなのかっ!?(知るか

まあ、そんなところです(蹴

そういえば、PDWの夢ポケ♀コンプリートしましたっ!
・・・ポニータをGTSで流しちゃわなければ、ね(ぇ
前にホワイトからブラックへGTS輸送してた時に、油断して条件間違えて誰かに持ってかれちゃったのさ(泣
なので、実際はポニータ以外コンプリートです。捕まえるのは捕まえたのにねorz
でも、ポニータ捕まえちゃったらきのみ育てる以外やることなくなるし、新しいコースとかポケモンとか早く追加して欲しいなぁ・・・。

全然関係ないですが、明日(ってかもう今日?)ポケセンオーサカ行きます!(ぇ
改装してから一度も行ってないのと、今「ポケモンセンターはるまつり」が開催されてるらしいので、せっかくだし行こうかなと♪
わたっちとすれ違いたい!って人は来てみるといいかもね(笑)