記事一覧

ホウエン御三家

気がつけばもう12月・・・早いもんですね^^;
ブラックの方もすっかり冬になっちゃいました。
ただ単に雪が降るだけかと思いきや、フキヨセ辺りではみぞれっぽくなってたりなかなか凝ってますねw
そんなわけで、森日記の背景も冬モデルにチェンジです♪(ぇ

この前、夢特性持ちホウエン御三家目当てで攻略本買ってきました!
欲しい子を手に入れるために何冊も買う人もいるらしいけど、そんなお金ないので1冊だけです(笑)
宝くじとかでも10枚単位で買う人が多いみたいだけど、舞かっても当たらないものは当たらないし、枚でも当たる人は当たるんだか
ら運だめしは1つで充分だっ!(何
確かにかそくバシャーモ、かるわざジュカインは魅力的だから分からなくもないけど。。

で、結果。

・・・ミズゴロウでした(笑)

なんで「しめりけ」にしたんだろう・・・。
みずのベールとか他にいくらでもあったのに、あえてヌオーと同じ特性っていう。。
ってか、そもそも何で爆発系弱体化したんだ・・・(ぁ

まあ、人生こんなもんです^^(ぇ