記事一覧

ぶーすたー

昨日、家の給湯器が壊れました。。
なんでこんな寒い時期、しかも年末に・・・(泣
お湯が出ないのでもちろんお風呂もおあずけ。。
ほんまありえへんわ・・・。
それで今日修理の人が来て、でも中身が錆びてて全部取り換えないといけないそうな。。
今はなんとかお湯が出るようになったけど、いつまた給湯器止まるか分からないって状態。
とりあえず、今日のお風呂まで持ちますように・・・。

話は変わりますが、またまたポケセン行ってきました♪
「ポケウォーカーいっぱい通信できるよ!」って友達に言ったら、んじゃ行くか!ってことにw(ぁ
今日は土曜日だったからか、この前よりおおきいお友達が多かった・・・。(ぇ
そんでブースター買ってきました!!

ファイル 33-1.jpg
やばい、もふもふで可愛すぎるっ・・・!!(何
他の子も買おうかな~と思ったけど、ちょっと残念なところが・・・。
あと、イーブイのしっぽストラップがあると聞いたので絶対欲しい!と思って店員さんに聞いたところ、「今ちょっと品切れ中で・・・。」
はぁ・・・イーブイコレクション25日までやしなぁ・・・。
こうなったらもう1回ポケセン行くしか・・・(ぇ

↓続きはコメント返信だよん♪(きもっ
※続きを読む

>ハルさん
お久しぶりですwいえいえ、久しぶりでも来て頂けてうれしいです~♪
風邪はまあなんとか大丈夫そうです^^
早めに耳鼻科に行っててよかった・・・(ぁ

あらら、ハルさんのやる気に火をつけちゃいましたかw
なんか、全日数合計で999万9999歩になるとエンディングが見れるらしいですよ!・・・まあ噂ですけどねw