記事一覧

暇!そして寒い!

今、卒業研究の関係で温室内で照度計測してます。。

温室、といっても暖房ついてる訳じゃないので結構寒いです><;
めっちゃ外雨降ってるしね…。

照度計測は一応朝から日が暮れるまでやるのですが、照度計の電源入れて放っておくだけでいいので正直楽っちゃ楽です…が、その間はずっと温室にいないといけないっていうね。。

もちろん温室にいるのはうち1人だけ。
植物の苗と虫と植物病原体の胞子はならいっぱいいるけどねw
晴れててもそんなに人いないのに、雨の日なんて誰も来るわけない…。

暇なのでずっとポケモンやってまs(ry

ってか寒い…温室に湯沸かしポットとかあったらいいのに。。(ぇ
とりあえず、近くの自販機であったかいものでも買ってこよう…。