記事一覧

あっるっこ~♪あっるっこ~♪わたっしは~げんきっ♪(何

イラスト 5.png
↑ぽけうぉーかー。ひらがなで書くと何か叫んでるみたい(ぇ

今日帰り道でポケウォーカー落としました。。
まあ、ちゃんと見つかったんやけどね;

電車降りたらちょうど雨降ってたので、傘差そうかと思ったけど折り畳みで出すのめんどくさいし家まで走るか!と思ったら、腰につけてたポケウォーカーが途中でスポッ!と抜けてコンコロリン・・・。

ぬわああぁぁぁー!!Σ( ̄□ ̄|||)

・・・めっちゃ焦りました;

暗い中、必死に探して何とか発見・・・。
雨に打たれてたものの、水溜まりにポチャン!
・・・とかはなく、中身のデータも無事。。
あぁ、良かった・・・。

・・・画面を下にして落ちたみたいやから傷付いてたけどねorz
まあ、とりあえず無事で何よりです。。

そろそろ素早さアップな性格のなみピカ出てこ~い!(ぁ

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2009年11月25日(水)18時59分 編集・削除

相変わらずわたっちさんは絵が上手いですね。
特に影の部分が。

無事見つかってよかったですね。
しかも雨に打たれててもデータが無事で。
小さい子供が無茶に扱っても大丈夫なように設計されているんでしょうね。
扇風機でグルグルしても壊れないはずだ(歩けよ
洗濯機はどうk(無理に決まってるだろ