記事一覧

B&W

バトルタワー100連勝に浮かれてすっかり書くの忘れてました;(汗
ポケモンブラック予約しましたよ〜♪
順番的に1つ目のタイトルだ〜ってことでブラックにしました。
・・・が、ホワイトの方が良かったかな・・・(ぇ
後から公式サイト見たらホワイトフォレストって・・・。
しかもランクルスがホワイトに出ないとか・・・。
なんかちょっとはめられた気分orz(ぇ
いや、きっとブラックにもいいとこあるさ!きっと・・・!
・・・もしかすると、気づいた時には両方予約してるかも知れないけど(笑)

ついでに前売り券の色エンテイも受け取ってきました〜。
迷ってたけど、配布で覚えてる技だからもうこれ以後覚えることはないんじゃないか・・・と思うとエンテイかなぁ・・・と。
でもスイクンとかライコウの方が見た目は・・・・うぎゃぁ(何
いいんだ、自分の選択に間違いはないぃぃ!・・・多分。(ぁ
 
 
※続きでコメント返信です♪
続きを読む

 

コメント一覧