記事一覧

だねふしゃー

イラスト 13.png
ペンタブ直ったので、久しぶりに落書き。
って、なんじゃこりゃ(ぁ

昨日、何気な~く前にやるって言ってたグレンタウン耳コピしてみました!
下のジュークボックスでBGM流してる人は一旦止めてから聴いてくださいな♪
グレンタウン(HGSS) 波打ち際ver.

オルゴールだけだと寂し過ぎるなぁ・・・と思ったので、波の音を足して波打ち際ver.にしてみたら・・・余計寂しい雰囲気に・・・カツラさん・・・。(ぁ

でも波の音って聴いてると涼しい気分になるよね♪
・・・もう気温が体温超えとかそんなあほみたいなことになってるので、せめて気分だけでも涼しくなりたい・・・っていう今日この頃です。(何

 

コメント一覧