記事一覧

くらぼー

イラスト 11.png
↑クラボのみ。久しぶりの絵がこんなのでごめんなさい(笑)

サクランボおいしいよね、サクランボ♪
今、家の冷蔵庫にサクランボがあるのですが、あの甘酸っぱさがたまんないw
もう6月下旬なのにサクランボ?って感じですが、今年の桜が長持ちした影響でしょうか、6月に入ってからやっとお店に並び始めた感じがします。
北海道とか、5月の終わりごろで桜の咲き始めだったみたいだしね・・・。
そのせいか、普通今頃のサクランボはあっても真っ赤っかに熟れて若干ブヨブヨ・・・みたいな感じになってるのに、今年はまだ半分くらい黄色くて張りのある、いい感じの甘酸っぱさです♪
サクランボはやっぱこれに限る!缶詰とかありえん!(ぁ

関係ないけど、チェリンボがクラボのみ食べたら共食い・・・?(ぇ
 
 
※続きでイベント告知とか。
続きを読む

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2010年06月22日(火)17時25分 編集・削除

早い目の開催予告ありがたいです!
新作発売後になりそうですが、HGSS大会というのもいいですね。
優勝賞品のセレビィですが、XD産という時点で価値は大有りだと思います。
今度こそ優勝狙って今からPT調整します。

過去記事のへのコメントになりますが、
アニメ知識はアニメ内容をまとめたサイトがありますのでそちらを参照にされるのが良いかと。
動画で観るのが最も良いですが(ナギサジムなど狙ってるなと思い面白いのも多々ありますよw。

ふしぎだね 2010年06月22日(火)17時35分 編集・削除

クラボは辛いはずなのに(ぁのね