記事一覧

新ポケ続々・・・

昨日、誘惑に負けてゾロアークの映画の前売り券買っちゃいました(笑)
ライコウ・エンテイ・スイクンの誰にするかはまだ決めてないけど^^;
それにしても、ポケモンの映画観に行くのはデオキシス以来・・・って、間に何作あったっけ?(ぇ
アニメの方もここ数年見れてないし、全然話の展開とかキャラとか分かんないw
アニメ見直すにしても、ちょっと数が膨大すぎるしなぁ・・・。
まあ映画だし、なんとかなるでしょ♪(ぇ
 
 
さて、公式サイトで新作の情報が公開されましたね♪
個性的な新ポケモンや新しい機能が続々と・・・!
シママはきっとメンバーに入れると思いますw出ると願ってたシマウマポケモンだし(ぁ
ワイルドボルトが物理技だったらいいなぁ^^

イッシュ地方の全体図も公開されましたが、どこなんだここは・・・!(ぁ
そろそろ国内説はちょっと厳しいかもorz(ぁ
ネット上ではマンハッタンやら上海やら騒がれてますが、実際どうなんでしょうね?
個人的に、イッシュがイングリッシュの略とかいうのはちょっとさすがに無理ありすぎるし違うと思う・・・。
それにしても、モデルが外国だとしたら・・・国内のまだ出てない地方はもう出さないつもりなのかなぁ・・・。
まあホウエンが九州を90度回転させた形だったみたいに、実はイッシュ地方は中国地方を3つに分断してみました!・・・とかだったりしてねw(ぇ

新機能も本当色々あって、楽しみだー!(何

 

コメント一覧