記事一覧

たいふーん

台風で外は大荒れにも関わらず、朝まで爆睡してましたw(ぁ
とりあえず近畿はもう過ぎたみたいですが、まだちょっと風は強めです。
大阪は台風の直撃はなかったので被害は少なめですが、東大阪の辺りで木が倒れて家に直撃したらしいですΣ( ̄□ ̄|||)
他の地域でも色々被害出てるみたいなので、これから台風が接近する地域の人は十分気をつけましょう!

・・・とか言ってるうちに地元晴れてきた(ぁ

以下コメント返信♪
※続きを読む

>ハルさん
昨日、旗とりで39点いきました!!後にも先にもこの1回だけですけどねw
やっと全部の部屋がいけるようになったので、あとはトロフィー集めです♪
外出禁止令・・・警報注意報が解除されればきっと大丈夫です!(ぇ

>チコっち
ありますよ~!参加受付の右後ろにある下りエスカレーターから行けます♪
一番奥の「ゆうじょうのへや」には銅像が飾られるんですが、ポケモンの銅像はその部屋に行けるようになる条件を満たした時点のチーム3匹になるので、好きなポケモンの銅像を飾ってもらいたいときは注意が必要です・・・(ぇ

ルービックキューブなんて自分でやっても元通りにできませんw
ぷよぷよも連鎖の仕方(積み方?)とかあるみたいですが・・・そんなの考えてる余裕ないです笑笑

 

コメント一覧

ゼニガめ Eメール URL 2009年10月08日(木)17時09分 編集・削除

都内は深夜から雨が強まり、雨音で目が覚めちゃいました
風も強くて窓ガラスが割れないか心配でした(´・ω・`)
午前中は雨がやんでも強風でした。
大学が休講でよかったです

ブログアド載せときますー(遅←すみません;

チコ♂ 2009年10月08日(木)20時40分 編集・削除

昨日はゴーゴー酷かったのでなかなか眠れませんでした。
「夜来風雨の声」ってやつですね。

こちらでは特に被害はありませんでしたが、南部ではいつもながら被害があったようです。