記事一覧

頑張れ自分

日記の更新、10日以上も空けてしまった;(汗
それにしても、何だこのタイトルは・・・(ぁ

学校が始まり、もうすぐ2週間が経とうとしています。
専門学校はなかなか忙しい・・・充実しまくってて帰ってきたらポカーンってなる感じです(何それ
なんたって、毎日6時間(補習込みだと7時間)実習してるからね!
しかもそのうち3時間はずっと立ちっぱなしなのさ~♪
いや、働いてる人の方が絶対しんどいと思うけどね・・・とりあえず慣れるまでは大変><;
あと、学校が遠いってのも原因かな。。
電車の中でDSやろうにも、満員電車で立ちっぱだとやりにくし、座ったら座ったで睡魔が・・・(蹴
まあ一番の原因は睡眠不足だろうね、うん。(ぁ

ゴールデンウィークの企画、考えまとめなきゃな・・・ってかもうそこまで迫ってるし!
早くしないと準備がギリギリになりそうだ;(汗
ポケ森杯の優勝賞品は実はもう決めてあります!・・・が、次回からあるかは分かりません(笑)
あとは参加者が増えてくれれば・・・(ぁ
ちなみに、まだどんなパーティでいくかは考え中ですw

どうでも・・・よくないけど明日テストだったりします。
大丈夫、今のところは全部覚えてる・・・はず(ぇ

 

コメント一覧