記事一覧

ポケモン新作タイトル決定!?

来た来た来た来た来た来た来た来たぁ~!!(何
今年の秋に発売する、ポケモンの新作タイトルが決定したそうです!!
果たしてそのタイトルは・・・!?

ポケットモンスター「ブラック」
ポケットモンスター「ホワイト」

・・・って、「黒」と「白」ちゃうんかい!(ぇ
いや、色に戻るなら漢字になるとばかり・・・。
とにかくこれで幻のポケモンはシマウマですね♪(ぁの
個人的に、マイナーチェンジ版が出るなら「セピア」じゃないかと踏んでます。
まあ、気早すぎですが(笑)

地方はどこかな・・・中国地方ならジムリーダーが桃太郎とかありそう(ぇ
オコリザルとルカリオと新種のキジポケモン(タイプ:かくとう&ひこう)とかねw(ぁ

とりあえず公式サイトが15日に更新されるそうなので、新情報に期待、ですね!
あぁ、今からどっち買うか迷う~><

※続きでコメント返信だよ~!
続きを読む

 

コメント一覧