記事一覧

誰か「にほんばれ」お願いします。。

ぬあぁぁー!!終わらんー!!何

↑は独り言なので気にしないでね☆(ぇ
さて、日記のネタが早くも尽きてしまいました(ぇ
それもこれも雨ばっか降るせい・・・。
土日だけ晴れるとかどういうことやー!!
1週間半あったのにデータ1日しか取られへんし・・・。

まあ明日はどっちにしろ行かなあかんけど・・・xってか天気予報、明日は一日中雨ってマジですか!?Σ( ̄□ ̄|||)

以下はコメント返信です~
※続きを読む

>ハルさん
十三夜は満月より少し欠けてるものの、「十三夜に曇りなし」っていうぐらい晴れることが多いそうです♪
関西では十五夜の時期に曇ることが多いそうなので、きっと大丈夫・・・なはずです!(ぁ

 

コメント一覧

チコ♂ 2009年10月06日(火)19時10分 編集・削除

台風が近づいているそうですね。
今週いっぱいは雨だとかニュースでは言ってました。

こういう予報に限ってはずれないんですよね、天気予報・・・(おい