記事一覧

ブイブイ~(何

ファイル 54-1.jpg

TOPイラストにイーブイ描こうと思って下書きしたけど・・・う~ん。。
ちょっと見上げた感じにしたからか、TOP絵にするとなんかポツンって感じで寂しいというか、物足りないような感じがするorz
まあ、色塗ってみたら意外としっくりきたりするかもしれないけどw
う~ん、文字とか入れたらいい感じになる・・・かな?
それなら40000HITまで置いとくのも一つの手か。
とりあえず、久しぶりに色鉛筆で塗ってみようかなぁ・・・?

最近、というか卒論終わってからですが、ブイズを育ててみました♪
まあ、それでTOP絵イーブイにしようって思ったわけで(笑)
一応ブイズ全員1匹ずつ育ててみたけど、色んな技覚えるから色々育てたくなるw
まだイーブイいっぱいいるし、3、4匹ずつくらい育ててみようかな~?

・・・で、この前2人の友達と対戦してみた結果・・・1勝1敗。
勝った方は完全に相性有利だったし、負けた方は主に判断ミス&シャワーズが急所でやられて活躍できなかった・・・orz
う~ん、ブイズパーティで対戦するにはもうちょっと考えた方がいいかなぁ・・・。

↓続きでコメント返信です♪
※続きを読む

>チコっち
ありがとうございますwチコっちもファイト!><
勉強熱心だなんてとんでもないです^^;
専門学校は今通ってる大学と内容的に全然違う分野で、本当なんていうかすんごい遠回りだし・・・。

スノボですが、かな~り初心者なのであの方のやってたようなことは何一つできませんw(ぁ
っていうか、ボードを縦向きにして滑るのも無理ですw
まあ、やっと方向転換ができるようになったぐらいで・・・。
とりあえず、筋肉痛と打撲(数えきれないくらいこけたのでw)で全身が痛いですが、楽しかったですよ~!^^

 

コメント一覧

ハル 2010年03月03日(水)19時13分 編集・削除

ども!久しぶりです!
ブイズいいよねぇ♪
私の手持ち、4匹ブイズなんですよ~w
wcsでは4匹中3匹ブイズで予選三回戦まで行きました♪
ブイズの可能性は無限大!?(ぇ