記事一覧

胃がきりきり(ぇ

もう2月なのにいつまでもTOPが年賀イラストのままでごめんなさい><;
とりあえず卒論発表終わるまで・・・火曜日に終わるのでそれまでちょっと待っててね;(汗

とりあえず、昨日は起きたら昼の2時でした(爆
ずっとまともに寝てなかったとはいえ、寝すぎたー!(笑)
本当、休みの日を無駄にしちゃった感じです・・・ちょっとだけでも更新しようと思ってたのに。。(泣
今年の目標の「ちゃんと計画立てて実行」が全くできてないし・・・。
いっそのこと目標変えよかn(蹴
去年は「やろうと思ったら即実行!」だったし、何か去年も今年もなんかよう分からん目標立ててるなぁ・・・(自分で言うな
なんか、やろうと思うにしても、計画立てるにしても、自分の中のことだから最終的にやらなくても誰にもばれないし。。
・・・というわけで、今年の目標を「有言実行」に変えようと思います♪(結局変えるのか
とりあえず、やろうと思ったこと言っちゃえば、絶対やらなきゃ!って気になるでしょう!!・・・多分!
コラそこ、言わなきゃいいとかそんなこと言っちゃあいけないよ(爆

そんなわけでとりあえず、卒論発表頑張ってきます^^;
うわぁ・・・何かリアルに胃に穴開きそうw(ぇ
 

 

コメント一覧