記事一覧

ねんねんころりや

ここ1ヶ月くらい寝る時間が3時~4時で、2、3日に1回くらい寝ない日があって、さらにこの一週間はまともに・・・というか布団で寝ず、昨日から今日にかけては行きの電車20分を覗いて一睡もしてないっていう。。
もう肩甲骨から首にかけてはガチガチで、後頭部はずーんと重い・・・というか、なんかクモの巣でも詰まってるかのような感じだし、今日の朝はついドリンク剤に頼ってしまいましたw(ぁ

でも、こんなしんどい生活はもうおさらば!
今日はちゃんと寝れます!(ぉ

・・・と、なんか通販の宣伝みたいになってますが気にしない(ぇ
そんなわけで今日は卒論の提出日でしたw(どんなわけだ
そう、卒論の本論提出してきたんです!つまり今日で卒論から解放っ!!
・・・てわけではなく、まだ発表っていううラスボスは残ってますが(ぁ
とりあえず強敵の本論が終わったので無茶な鉄や生活からは解放されます^^やったー!!

本当、寝れるって素晴らしいっ!(何

↓続きでコメント返信ですよん♪
※続きを読む

>ハルさん
ぬー!はー!(待て
そうですね、ここさえ乗り越えれば・・・!
卒論発表まであと1週間、頑張りますっ!!><
いえいえ、こちらもGTSに預けたのが遅れ気味だったので^^;(ぁ
私も今年の目標の「ちゃんと計画立てて実行」が全然も守れてないです~><;
こんな徹夜生活送ってる時点で計画性ゼロですからねw

 

コメント一覧