記事一覧

十五夜

今日は十五夜!お月見の日です♪
・・・が、雲に隠れて全然見えない。。
昨日は綺麗に見えてたのにー!何で今日に限って・・・。

さらに、うちの親がちらっと見に行ったときに月が見えて、それを聞いてうちが行くと・・・また雲の中orz
・・・これは新手のいじめか!?Σ( ̄□ ̄|||)

どうやらお月見は30日までお預けのようです・・・。
十五夜だけ見るのは縁起悪いらしいけど、十三夜だけ見ても大丈夫・・・だよね?(ぇ

以下はコメント返信です!
※続きを読む

>ハルさん
旗とり難しいですよね~;わたっちもあれは苦手です;(汗
いつも旗の無いところに行ってしまって、近くに旗が出たらあわてて障害物にぶつかってしまい、終いにはなんとか集めた旗を持ち帰る寸前で後ろからぶつかられて・・・もう散々です(笑)
ルギアの色違い、なかなか出にくいと思いますけど頑張ってください♪

>チコっち
ダイパのコンテスト、自分もやったことないですw(ぁ
個人的にはルビサファみたいに会場がいろんな町にある方が好きだったんですよね~
色違い・・・まだ赤いギャラドスしか見てないw(ぇ

>ゼニっち
確かに壁紙は難しいですね><
なかなかいいのが見つからず、未だにグレー一色です(笑)
本当、どうやったら綺麗にできるのやら・・・。
そしてブログ復活おめでとうございます!!
また覗きに行かせていただきますので、もしよかったらアドレス教えてください♪

 

コメント一覧

ハル 2009年10月05日(月)16時12分 編集・削除

ああああああっ!!!十五夜忘れてた!ガビーン
>十五夜だけ見るのは縁起悪いらしいけど、十三夜だけ見ても大丈夫・・・だよね?(ぇ
同じく。ダイジョブだよね?
30日楽しみに待っておきますwww