記事一覧

ぬはー!

ここしばらく更新止まってしまっててごめんなさい~><;
最近なんていうか、ぬはー!って状態です(謎

やばい、終わらないよ~;卒論・・・orz
本論の提出の最終締切は来週、でもそれまでに何回か先生に見せなきゃ・・・。
ってか卒論発表の時のスライド明日か明後日までに1回出さなあかんとか;(汗
相当きついよ、う~ん・・・。
ここ1ヶ月は寝る時間が3時前後で、特にこの2週間くらいは寝る時間が4時前後、時には布団で寝ない日も・・・と体力的にもなかなか限界きそうだorz
もう眠気とか変なテンションのせいでなかなか進まないし、いっそちゃんと寝た方がいいのかも・・・時間無さ過ぎてもう遅いけどorz

とりあえず、これさえ乗り切れば・・・!!
・・・乗り切れば??

・・・。

Σあかん!その先のことはまた後やっ!( ̄□ ̄;)
今はここを乗り切ることだけ考えるんやあぁぁー!!
ぬはー!!(何
 

↓続きでコメント返信です。
※続きを読む

>チコっち
どうせならもりのヨウk(殴
確かに、不安なのは生きてるからこそ、ですねw
何ていうか、今まで考える時間はいくらでもあったはずなのに、というか自分では考えてるつもりだったけど、結局は何も結論出さずぼーっと過ごしてしまってそれに気づいてあわあわしてる状態で;
まあ焦っても仕方ないですよね、落ち着いて考えることにします。

どうも真剣な話(自分のことだと特に)が苦手で、ついついしょうむないことを織り交ぜちゃいますw(ぁ
何ていうか、そんな話で暗~い雰囲気になっちゃうのが嫌なんですよね~^^;
それに、そういううオチを付けることで何かキラリと光るものg(意味不明

ちなみに、流血事件の時の放送見てました~。(ぇ
確か投げた瞬間にCM行って、次の瞬間頭にタオル(?)巻いてましたねw
まあ、無事で済んだからよかったですけどね^^;

>遅くなりましたが、ハルさん交換ありがとうございました♪

 

コメント一覧

ハル 2010年02月05日(金)20時36分 編集・削除

ぬはー!こんちはっ!
わたっちさん卒論がんばってください~
乗り切れば楽しいポケモン生活が・・・くるかも?
交換ありがとうございました♪やっぱり時間に遅れてしまった・・・orz
ただでさえ遅れてたのに通信エラー×3でさらに遅れてしまった・・・汗
これだからっ今年の目標「時間厳守」さっそく守れてないじゃんかよ;;