記事一覧

あら、もうこんな時間!(蹴

眠いです・・・(なら早よ寝ろ

先日、中間発表も無事(?)に終わって何とか一段落です^^;
・・・が、すぐそこに卒論の提出が迫ってるっていうorz
油断してるとまた慌てることになりそうなので、早めに手を付けていこうと思います・・・ってかもう焦る時期か!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・まあ、なんとか頑張りまする。。

昨日(もう一昨日?)からWi-fiで「チャンプのみち」の配信が始まりましたね♪
じばくゴンベ・・・「きいろのもり」の波ピカ空ピカよりは全部ポケモンが違う分、やりやすそうだけど・・・。
またゴンベボックスとかできそうで怖いw
・・・というか、きいろのもりで3ボックス埋まりかけたまんま逃がしてないので、そろそろハートゴールドのボックスの空きが足りなくなりそう;(汗
誰か、ピカチュウいりませんか~??特にボルテッカーのピカ(ぁの
波ピカも結構いるけど・・・波ピカだったら結構交換してくれる人いそうかな?・・・でもないか。。
もし交換してくれる方がいましたら、連絡ください♪
特にトレーナーIDの下1桁が5の人は大歓迎!(ぇ

・・・最近ポケモンくじでよく外れるんやよねorz
あとID下1桁5のポケモンがいれば外れなしに・・・ヒヒヒ♪(誰

 

コメント一覧

ハル 2010年01月15日(金)18時57分 編集・削除

こんにちは♪ってお久しぶりのほうが合うよ?←
チャンプのみち早く受け取りたいです♪
そういえば確かID下一桁5だったかも?
交換、GTSならおkですよ♪
でも、マックでDSしか出来ないので・・・^^;