記事一覧

遅ればせながら冬仕様になりました(ぁ

森日記をちょっとデザイン変更したけど、なんかサーバーの広告表示されてない・・・;
でもちゃんと書かれてるタグ通り貼ってるし、削除対象とかはないやんね!・・・多分。(ぁ
やっぱ、日記だけ広告なしのサーバーに移そうかなぁ・・・重いけど。。
こういう時ってなんかレンタルの方がいいような気がしてくる・・・色んなデザインも揃ってるしね♪
背景変えて広告移動させるだけで1日かかるとか・・・しんどいっす;(汗

あと、今日初めて「おつきみやま」でピッピのダンスを見ました♪
毎週月曜の夜にあるって知ってたけど、いつも忘れてしまって^^;
ついでに月の石もゲット!
何気にハートゴールドでまだやってないイベント結構あるし、そろそろ伝説のポケモンとか捕まえに行こうかなぁ・・・前にGBAからマスターボールいくつか送ってきたし。。(ぁ
ってか、ヤマブキにジムリーダー全員放ったらかしだから解放してあげないとw(爆
ついでにレベル上げだー!

 

コメント一覧