記事一覧

サンタはうちには来ない・・・。

だって、一晩中明かりついてるし・・・(ぇ
今夜は年賀状を書くため徹夜なんです。。
まあ、まだ住所書いてるところだからどっちみち間に合わないけど;(爆
年賀状は25日までとか早すぎるっ!
もうちょっと待ってくださいな、郵便局・・・(お前が遅いだけだろ
明日までに出せない=元旦に届くか分からない=特に府外や市外は非常に危うい・・・。
まあ、去年うちの年賀状いつ届いたかを友達に聞いたら覚えてなかったしあんまり気にせんでもええか♪(待て

本当はクリスマス絵も描きたかったけど、そんな余裕なさそう・・・ってかもう25日だし;(汗
それにしても、トラ描くのんむずい・・・。
ネコか化け猫かミイラにしかならない。。(ぇ

あ、もし今までうちからの年賀メールor暑中(残暑)見舞いメールが送られて来たことのない人で、来年の年賀メール欲しいな~って人がいたら連絡ください~♪
前まで送られてきてたけどメルアド変わったとかで来なくなったって人も連絡頂けると嬉しいです♪・・・ここ数年、送り先のメルアドがなくなってどんどん送る人が減って寂しいので・・・。(ぁ
ちなみにメールの方は元旦に届くので安心してくださいw

一昨日の23日、実はまたまたポケセン行ってきました♪(ぇ
・・・さすがに今月3回は行き過ぎたので、次は当分行かないと思います。。
で、イーブイしっぽストラップが売ってた!!やっほい♪
大と小があったのですが、思ってたよりもサイズがでかい;(汗
大の方は・・・なんと等身大!!Σ( ̄□ ̄;)
携帯どころかカバンにも付けられない大きさだったので、小の方を買いましたw(ぁ

ここまでは良かったんですが・・・前にブースター買ってたこともあって、他の子も欲しくなってしまい・・・。
よし、シャワーズ買おう!→となるとサンダースがいないと寂しい。。→エーフィもいいかも♪→だったらブラッキーも買わねば・・・。

ファイル 34-1.jpg
・・・とこんな感じで衝動買いしてしまい、「まいこはん」が使うイーブイ進化系5匹を揃えてしまいました。。
あぁ、財布の中身が・・・まだこれから忘年会や新年会があるのに。。(ぇ
でも、イーブイ・リーフィア・グレイシアはなんとか堪えましたよ!;
その3匹まで買っちゃうとさすがに破産しちゃうし;(汗
買った後にイーブイのぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛く見えてくるから本当困った^^;
今度からポケセン行く時は余分にお金入れないようにしよう・・・(ぁ

↓続きはコメント返信で~す^^
※続きを読む

>チコっち
またもやのまたもや行ってしまいました^^;
ただポケセンは何度行っても飽きなくて楽しいです♪
この前まではちょっと行き難いなとか思ってたのになぁ~(何

洗濯なんてしちゃダメですよwブースターは水に弱いんですから!(そっちか
それに、今の時代は洗濯しなくてもファ○リーズやリセッ○ュなんて便利ものがありますし♪ね(ぁ

給湯器は新しくなりましたよ~!
・・・が、今度はベランダのドア(大窓?)の鍵部分が壊れました。。
そろそろ家の中の色んなものが寿命のようです・・・。

 

コメント一覧